こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ヘアカットへ行ってきました美容院
ショートにしようか散々迷って、
折衷案でミディアムにしようかと思って
美容師さんに相談した結果…
ロング続行しまーすびっくりマーク

ズコーッwww
子供たちに反対されていて、
ちびーちゃんは涙を流してまで
ショートを嫌がっているってことを話したら、
それならロングにしておけば?
今、中途半端にミディアムにしたら、
老けるかも驚きって言われて…
それならロングでいいですーって泣き笑い
なりましたとさ。

僕も子供の頃、母親がショートにして
ショックだった記憶があるって…
子供にとってそんなにインパクトのある
ことなのねー。元々ショートなら何とも
思わないんだろうけどね。

こんなことを言われるのもあと数年だし、
また切りたくなったらいつでもおいでよ!
って言われて、妙に納得しました。

毛先と重さを取ってもらったので
かなり量は切ったけど、長さは3-4cmしか
短くなってないので、他人には分からない
レベルかも泣き笑い

雰囲気変えたいって思ったのに…
あまり…いや、全然変わらずですタラー
でも、ちびーちゃんは喜んでいたので
これで良かったのかな泣き笑い



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



夕飯は焼肉牛しっぽ牛からだ牛あたま


やっぱり焼肉屋さんで食べる焼肉うまーキューン

子供たちもよく食べるようになりましたひらめき

いつも大ライスを3人で分けるんだけど、

(パパはビールがごはん生ビール

それじゃ足りなくて、中ライスを追加注文

しましたあんぐり

ちなみに、ママはカルビがあれば満足な

タイプですよだれカルビ大好き飛び出すハート



そして、〆には冷麺も。

ママは白米Loveなので、冷麺は一口だけ…

のつもりが、ちびーちゃんがお腹いっぱい

って言うので、結局半分くらい食べたアセアセ

食べられちゃう自分がこわい不安


牛さんにはお酢が入ってます。

鼻からお酢が出てくるの笑かわいい。

たーくさん食べて満腹です。

ごちそうさまでしたニコニコ



食後にボディミントも飲んでおいたよw指差し