こんばんはふたご座

今日もお疲れさまです。


やっと金曜日キラキラうれしい。

雨予報だったので、在宅ワークにしていて

正解でした。コロナのフェーズが変わった?

屋外で距離十分ならマスクしなくてOKとか

うれしいけど、在宅ワークがなくなるのは

困るー泣き笑い


コロナは1日も早く終息して欲しいけど、

新しい生活様式として、在宅ワークは

継続して欲しいと願っていますびっくりマーク

保守的且つ昭和な会社だからな…

どうなることやらダッシュ


で、在宅ワーク中にピンポーン気づき



ポチしていたタープ届きました!



お色はこんなカンジ〜指差し

こちらのアースブラウンにしました指差し


部屋の中なので、広げられていないの

だけど、使いやすいといいなー飛び出すハート



日曜日、公園で使いたいと思っているけど

お天気どうなるか心配…

なんなら雨?雨は降らなくても寒いの?

もしかして買うタイミング間違ったかも泣き笑い


タープが活躍してくれるような

良いお天気になりますようにお願い




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




日曜日はちびーちゃんのお友達と遊ぶので

パパには午前中が塾のおねーちゃんと

過ごしてもらうことに。


松田陣平をもう一度劇場で観たいと

おねーちゃんが騒いでいたので、

パパが午後の映画を予約したらしい泣き笑い


イオンシネマの券売機でチケット買って

子供は800円です↓


800円でポップコーンorドリンク付いて、

1回無料でクレーンゲーム出来たら、

なかなか楽しめるよねニコニコ


パパには娘とのデートを楽しんできて
欲しいと思います飛び出すハートこうやって映画に
行ってくれるのもあと数年かも!?
だもんねーそのうち彼氏と行くって
言われちゃうんだろうなーキメてる