こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

とうとうG.W終わっちゃいますね
長かったようで、終わってしまえば
あっという間ですね。明日から会社無気力
もう行きたくないよー泣き笑い

そんなG.W最終日はちびーちゃんのお友達と
合同お誕生日会をやりました飛び出すハート



近所の会館を借りたり、お友達を集めたり、
主催して下さったママさんが色々やって
くれて、お陰で大変楽しい会となりました。

お友達に恵まれて、幸せなちびーちゃん飛び出すハート
有難いですニコニコ

ママはお菓子釣りとあみだくじを担当
しましたうお座みんな喜んでくれてよかった飛び出すハート

他に、
ペットボトルボーリング、
風船割り(中にクジを入れて膨らましておき
割って、中のクジを見つけるというもの)、
バルーンアート(お花作り)、
もやりました飛び出すハート

色々考えてくれるママさん素晴らしいキラキラ
しかも、旦那さまも来てくれて、色々と
手伝ってくれていました。
なんてフレンドリーなパパさんなんだ!
ウチのパパなんてそういうスキル無いから
一緒に来るという発想にならないもんね泣き笑い
なんでそんな旦那を選んじゃったんやろかーw

小学2年生、みんな可愛かったですニコニコ



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



ちびーちゃんのお誕生日のお祝い
&母の日、ということで、夕飯は
おねーちゃんとパパで作ってくれました飛び出すハート
作ってよね!ってリクエストしたからだけどw


上から

鯛のカルパッチョ

チキン南蛮

サラダ

でしたーニコニコ



チキン南蛮はお料理教室で作ったレシピで。

ジューシーで美味しかったよだれ


食器洗いもパパがやってくれた照れ

あー、もうオレ沢山働いて疲れた!とか言ってたわ。

それあたし毎日やってるけどな!真顔


おめでとう&ありがとうな1日でした飛び出すハート



母の日のプレゼントは無かった〜泣き笑い

なので欲しいもの載せておこうw

リファ 気になるー。

A4が入るバッグ欲しいな〜。

ニールズヤードお買い物マラソンで

自分で買おうかな泣き笑い