こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

G.W初日はコナンの映画観て来ましたーニコニコ
チケットはパパが予約してくれたんだけど…
勝手に予約したもんだから、
ピアノの発表会のリハーサル時間とモロ被り
無気力

でも、オンラインチケットなんて、
時間変更出来るんでしょ?って思ったのに
出来ないチケットなんだって真顔
無気力

じゃあなんで予定も確認しないで勝手に
予約したんやーむかつき
4,000円がパーになったそうです
そういうムダ多いよねーオエー

ピアノの発表会のリハーサル後に
行ってまいりました。



面白かったよー飛び出すハート



子供達の好きなチョコレートキャラメル味。

買ったら、コナンのシール付いてました飛び出すハート



もちろん、イオンの株主優待カードで

ポップコーンSサイズももらいました。

こちらにはコナンのシールは付きません!


以前は塩orバター醤油の2択だったはず

なんだけど、今回は塩バターも加わって

いましたびっくりマークうれしいニコニコ 

塩バターにしましたよ〜ラブラブ



株主優待バンザイ拍手




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




映画後はイオン内のゲームセンターへ。

映画の半券でクレーンゲームが1回無料で

チャレンジ出来るので、子供達が2回ずつ

やって、ちびーちゃんがパンダちゃんget飛び出すハート



めちゃくちゃ喜んでましたーニコニコ

よかったねーびっくりマーク


松田陣平推しのおねーちゃん、ワンチャン

生きてる説?を勝手に信じていたので、

それがない事が判明して泣いてました笑い泣き

泣くのそこー!?!?


そして、Huluの無料トライアルについつい

手を出してしまいました。

G.Wはコナン三昧になりそうです爆笑