こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ナチュラルキッチンでお買い物しました↓



ウッドピンチ

木製オーナメント(?)

カトラリーレスト(ト音記号、すずらん)


全て110円ですニコニコ


SPECIAL DAYのオーナメント?飾り?は

ちびーちゃんのお誕生日が近いので買って

みました。お誕生日の飾り付けに使いたいと

思います飛び出すハート



イクスピアリ店閉店ですって赤ちゃん泣き残念。





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




グミッツェルって知ってますか?


プレッツェル型のグミ、

流行ってるらしいです〜。知らなかったーw

おねーちゃんがお友達から頂いて来ました↓



かわいー飛び出すハート



いつもセンスの良いプレゼントを贈って

くれるママさん、神キラキラ



お高級グミ!

だけど、人気で買えないみたいですあんぐり




有り難く頂戴したところ、

外がパリっとした食感の楽しいグミでした。

人気なのも分かる飛び出すハート


イエローはレモン味で苦味のある、

本格的なレモンのお味でした。

苦いから、ママはレモンねってレモンしか食べさせて

もらえなかった泣き笑い




すごい上げじゃない!?あんぐり

グミッツェル効果かしら!??



手土産とかプチプレに良いね。

カンロ、やるね指差し





ひゃー驚きお高くうられてるーアセアセ

地球グミの次はグミッツェル??

みんなグミ好きだねー爆笑

ママは1個で満足でしたw



なかなか買えないのがいいのかな爆笑