こんばんはふたご座

今日もお疲れさまです。


週末、リリエンベルグさんで

クッキーを買って来ました。



プレゼント用と自宅用。

週末はとても混むので、買うものが決まって

いるなら予約が良いと思います飛び出すハート



ミックスクッキーを。



たっぷり入って色んなお味を楽しめますよだれ



リリエンベルグ新聞も頂きました。



これ見てるだけでも可愛くて楽しい飛び出すハート

マリアテレジア、母の日に食べたいよだれ




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ミッフィーちゃんのガチャを

見つけてしまいました↓



え。

かわいい目がハート


これ全部当たりのやつじゃない!?

ってことで、回しちゃいましたよだれ

ハマるととことんハマってしまいそうなので

普段はなるべくやらないようにしていますw



ペンギン出てほしいなーって

思ってたんだけど…



出たのは…



ミッフィーちゃんでした飛び出すハート

ミッフィーちゃんの中では水着が

欲しかったので、うれしいですニコニコ


でも、これはミッフィーっていうより

ママの中ではうさこちゃん↓


この絵本セット何度も読んでたので

ミッフィーよりもうさこちゃんの方が

しっくり来ますにっこり



早速GUのバッグに付けましたニコニコ


早速週末使いましたが、コンパクトで

良きでした指差し