こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

今月からおねーちゃんの塾生活が
スタートして、ただでさえ慌しい週末が、
さらにあっという間に過ぎていきます魂が抜ける
休んだ気ぃしない泣き笑い

お昼に塾が終わるので、
みんなでお迎えに行き、
そのままくら寿司へ寿司


それぞれ好きなもの食べて、
今回はびっくらポンが1回目で当たるという
奇跡びっくりマーク

そして、
ラスト7回目でももう一度当たりがびっくりマークびっくりマーク
すごーいニコニコ久々の2回の当たり。



アムロさんと蘭ちゃん飛び出すハート


おねーちゃんの狙ってた松田陣平は

残念ながら出なかったけど、アムロさんは

かなり当たりだよね!って喜んでましたニコニコ



2500円毎にクリアファイルがもらえます。

5000円ちょっとだったので2枚もらえ

ましたニコニコケンカにならなくてよかったw


両面ちゃんとプリントされてる

クリアファイルでした。


おねーちゃんチョイス↓


裏↓


ちびーちゃんチョイス↓


裏↓


おねーちゃんの好きなキャラ↓



松田陣平



赤井秀一



モラン大佐(憂国のモリアーティ)


オラオラ系のメンズがお好きですw

母は将来悪い男に振り回されないといいな、

と願っております爆笑




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




そして、おねーちゃん、まだこの生活に
慣れてないからなのか、疲れが出ちゃった
みたいで、夕方からダウン赤ちゃん泣き
お熱はないので、早めに休んで早く回復して
くれることを祈りますお願い

G.Wも塾があり、ピアノの発表会もあるので
遠出は出来なさそう無気力
コナンの映画観に行くつもりです飛び出すハート

録画しておいた映画を観て、
予習しておりますw