こんにちはふたご座

キリンより株主優待のビールが届きました↓


って、パパの保有株ですけどーw

こちらで1000株の株主優待だそうです。

いつの間に1000株も持ってたんやー。

めっちゃ含み損らしいです爆笑

パパとママ、それぞれで好き勝手に株やっているので、

ホントは統合して運用した方が良いんだろうね…魂が抜ける




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




両親共にお金の知識が乏しいので

こんな本を借りてみました↓




お金の歴史とかママも知らなかったので

勉強になりました!

これ、パパにも読ませなきゃー。

夫婦で同じ目線持ってないとなかなか

難しい気もしました。


…まずは家計をなんとかしなきゃかもね魂が抜ける