こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

GUで買おうか迷っていたバッグが
限定値下げになっていたので
買っちゃいましたーにっこり


こちらのブラックです指差し


長財布の入らないサイズなので、

購入を迷っていましたが、公園とかに

行く時に使いたい思っているので

長財布は入らなくてもいいか、と。


そもそも最近はスマホ決済か、

カード払いがメインで、お金で払う機会も

減っているしね。



真ん中にファスナーがあり、サイドが

スナップの付いているポケットになって

います。


荷物を入れてみました↓


結構収納力があり、これだけ入りました↓



・ミニ水筒

・ミニ財布

・名刺入れ(PASMO入れにしています)

・エコバッグ

・ポーチ

・ハンカチ

・ティッシュ


必要な物は全部入りました

ポケットにスマホも入りましたよ指差し


ショルダーを使う日は少ないので、

プチプラで買えて良かったです

G.W中に活躍させたいな飛び出すハート



ショルダーバッグが限定値下げ中です指差し


エコバッグはフォンダシオン指差し




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ミスドに行って来ました。



福袋のドーナツ引換カードで指差し

引換カードは残り1枚。

有効期間が5/31なので、

忘れないようにしなきゃ。

カードがなくなったらミスドから足が遠のくかもw


ママはチョコファッションと

ダブルチョコレートが好きですよだれ