こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

1日目に続いて、2日目です。


朝は部屋でそれぞれ好きなものを。



チェックアウトして、軽井沢発地市庭

行ったのですが…野菜が少なくてアセアセ

買うものなくて、速攻で出て、ツルヤへ。

お買い物を先に済ませてからランチへ。


ランチは大好きなピレネーさん飛び出すハート



写真撮れなかったけど、前菜ビュッフェが

復活してました!



おねーちゃんはごぼうサラダとタコ、トマト

だけという取り方でしたw



パンとサラダも付きますナイフとフォーク



ステーキ牛しっぽ牛あたま

…前回よりお値段上がってましたアセアセ

仕方ないけど600円も値上がりしてるとは驚き

ブログ書いてて気付きましたー。

牛の値段が上がっているのかな!?



その後はチョコレートファクトリーへ。



お土産買って、コーヒーで休憩コーヒー



無料で頂けるのうれしいコーヒー

チョコレートの試食もいただきましたニコニコ



その後は湯川ふるさと公園へ。


1時間ほど遊んで、帰路へ車

軽井沢、混んでるかなー?と思いましたが

今回はそんなに混んでいなくて、

のんびり出来て楽しいお休みとなりましたにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




毎回思うんだけど…



色味を抑えたシックなサイン良いよね飛び出すハート

ローソンもセブンもファミマも

みーんな落ち着いたお色なんだよね。


景観を守るために彩度が決まっているとか。

東京もこれで良いのにね。