こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

イオンより優待返金引換証が届きました↓



前回↓はめっちゃ少なかったので泣き笑い

少し増えましたw


イオンは現在また含み損です赤ちゃん泣き

一旦上がった時に100は売ったんだけどね。

最近、お株はマイナスばかりでかなぴー。

こまめな利確、大事ですね!

今年はこまめに利確したいと思っています。

全然出来ていないけど…売りたい株は上がらない魂が抜ける


そして、日曜日にイオンへ行ったので

換金しようと思ったら…

4/21〜でしたアセアセカウンターへ行く前に

気付いてよかった泣き笑い


忘れないうちに換金したいと思います。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




仕事中に学校から着信スマホ

学校から着信がある時って大体悪いニュース

だよねダッシュ何だろうと思って出たら、

ちびーちゃんの担任の先生からでした。


休み時間に他学年の子とぶつかって、

頭を打ったとか驚きえ、マジか。

頭だったので、しばらく冷やして、体育も

出来る範囲だけやりました、とのこと。

頭なので、念の為、報告してくれたそうな。


帰宅して聞いてみると、

休み時間に校庭で遊んでいて、

お教室に戻ろうと走っていたら、

鬼ごっこしていた上級生とぶつかって

どっしーんダッシュ

ってなったらしい赤ちゃん泣き


突然飛び出して来たからビックリした

と言っていたので、お友達から逃げてたり

して、前方不注意だったのかもねアセアセ

ちびーちゃんも急いでいたらしいので

前しか見えてなかったのかもアセアセ


たまたま教頭先生が近くを歩いていた

そうで、2人とも保健室に連れて行って

くれたそうです。

ちびーちゃんはタイミング悪く、次の

体育の授業の為に、ハーフパンツだった

ので、脚も擦りむいてしまったそうなネガティブ


膝が擦りむけてて痛そうだったアセアセ

頭はもう痛くないそうなのでとりあえず

安心しましたが、頭って怖いよね驚き

もう学校からこういう電話がないことを

祈っています赤ちゃんぴえん


常備しているこちらが役立ちました↓

ハイドロコイド創傷パットです指差し

キズパワーパットより薄くて、好きな

サイズに切れるのも気に入っています。