こんばんはふたご座

今日もお疲れさまです。


美穂さんのブログ指差し

で、たけいみきさんのお得なセットが

販売されているのを知り、ポチしましたニコニコ

勝手にリブログさせて頂きました〜。

いつも素敵な情報ありがとうございます♡


たけいみきさん、素敵ですよね飛び出すハート

お義母さんがたけいみきさんのカードを

おねーちゃんに送ってくれたのがきっかけで

そこからたけいみきさんの存在を知り、

どの作品もとても可愛くて、おねーちゃんと

すっかりファンになったのでした。

おねーちゃんはたけいみきさんみたいに

なりたいそうですニコニコ


それからちょこちょこグッズを購入し、

実はこのセットの中にも持っている物も

あるけど、お得すぎて買っちゃいましたキューン

届くのめっちゃ楽しみ飛び出すハート


こちらです指差し

明日(4/16)までみたいなので、

気になる方はぜひチェックをにっこり


ポチの前にこちらのポチも↓

イベントバナー


今日は5の付く日!↓

イベントバナー

 



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




楽天つながりで…

本日のランチをご紹介↓



レトルトのビーフシチューですナイフとフォーク

これです指差し


子供たちの春休みのランチ用に買っておいた

ビーフシチューが1袋残っていたので

食べてみましたが…これ美味しかったニコニコ



レンジでこのままチン出来るのが便利飛び出すハート

わざわざ他の容器に移す手間もなければ

洗い物も増えないグッ


子供たちも気に入っていたので、

またストックしておこうと思います。


ウチの子たち、何でも食べるタイプじゃ

なくて…凝視 ストライクゾーンが狭いと

いうか、なんというか…なので、こうやって

当たりのものはリピートします。


我が家のリピート食品↓