こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

初取得のユーグレナより株主優待が
届きました↓



からだにユーグレナ 7本です。

試してみたかったのでうれしいニコニコ


でも、お株は絶賛含み損中ネガティブ

がんばって欲しいですー。



優待カタログも同梱されていました。



ママ好みの薄手のダンボールで届きました。

こういう梱包良きですねにっこり


ユーグレナさん、ありがとうございました。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




マツコの知らない世界で、柔らかい

鶏胸肉の唐揚げを作っている人が

すじ切りを使っていて、

気になってポチってみました↓


こちらです指差し

TVの料理人さんが使っていたのは
こういうタイプ↓
すごい勢いでカシャカシャしてたあんぐり
でも、洗いづらいとかいうレビューが
多かったので、シンプルなタイプを
買ってみました。

早速届いたので、鶏胸肉買ってきて、
使ってみたいと思いますニコニコ楽しみ飛び出すハート