こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

最近不用品をメルカリに出品しています。
発送はもっぱらPUDOです。
PUDOステーションとても便利ですよね指差し

妹に、何それ?って言われたので貼っておきますw


誰にも会わずに、コンビニなどで店員さんの

手を煩わせたり、後ろの人を待たせたりする

事もなくささっと発送出来るのでとても

気に入っています。最寄駅と近所のコンビニ

の中にあるのも使いやすいです。


ただね、サイズ確認とかもないので、

今回久々にやらかしてしまいましたネガティブ

メルカリから来た通知↓



ネコポスサイズと思って送ったモノが

サイズオーバーゲッソリゲッソリゲッソリ

厚みは測ったんだけど、縦横測るの忘れてて

ネコポスサイズと信じていた薄型ダンボール

が、サイズオーバーしてたみたいゲッソリゲッソリゲッソリ

完璧に自分のせいだけど悲し過ぎるー泣くうさぎ

175円だと思っていたのに、700円も

かかっちゃって…500円もの差額真顔


新品未使用品だったので、余計にちーん

ってなりました凝視サイズ確認大事ですね!

そんなん当たり前ですねー泣き笑い

ちょっとメルカリに慣れてきて油断して

しまいました。今回の事を教訓にしっかり

きっちり、サイズ確認したいと思います真顔




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ちびーちゃんのボーイフレンドより

お土産を頂きました↓



お菓子の他に、

折り紙で作った無一郎とお手紙もラブラブ

保育園のお友達で、今は別の小学校に

通っているのに、ちびーちゃんの事を

いつも気にかけてくれる優しい子なの目がハート

とてもありがたいですラブラブ