こんにちはふたご座

良いお天気で気持ち良い休日です飛び出すハート


楽天でポチしていたドレス届きました↓



ドレスにピッタリの可愛い袋に入って

届いてうれしいにっこり

買った時はこちら指差し

3/25ポチして4/7着なので、

約2週間で届きました。

1,980円のドレス、どんなだろー?って

期待半分、心配半分でしたが…


ピンク


ホワイト


想像以上に可愛かったーニコニコニコニコニコニコ

わーいクラッカー当たりですびっくりマーク


こちらです指差し


お値段以上でした目がハート

おねーちゃん 147cm、31kgで160サイズ

ちびーちゃん 119cm、20kgで130サイズ

でくるぶしより上くらいかな。

サイズピッタリでした


送料対策で買ったヘアピンも可愛くて

満足度の高いお買い物となりましたニコニコ



ヘアアレンジを上手く出来る自信ないけど泣き笑い

こちらです指差し


パニエも買ってよかったびっくりマーク

このドレス、結構ふんわりしていて、

あらら?パニエ要らなかった??って

思ったんだけど…下に履かせてみたら、

キレイにボリューム出て、パニエのパワーを

感じましたニコニコいい仕事するね。



ネコポスで届きましたよ指差し

すっぴんでハンコ押しに出たりしなくて

良いのでネコポスで届くの良きです。



圧縮されて届きました。



厚みを撮ってみたんだけど…

分かるかな?

かなり薄い!カッチカチやぞw



でも、袋を開けたらふんわり。

ボリュームたっぷり飛び出すハート

もう届いた薄さには戻せません爆笑


こちらで買いました指差し

パニエは今後も他のドレスにも使えると

思うので、もっと早めに買っても

良かったのかも!1つあると便利ですね。


子供たちも試着して、鏡を見入ってたデレデレ

やっぱりドレス着るとテンション

上がるよね〜右上矢印


あとは練習を頑張ってくれよーびっくりマーク




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




今日もピアノのレッスンでした。

G.Wに発表会なので、何気にもう時間が

ない驚き


おねーちゃんは自分で練習するから

いいとして…問題はちびーちゃんです凝視


ママの言うこと全然聞かないからねー。

練習はちゃちゃっと終わらせるし、

先生からも心配されていますアセアセ

親がちゃんと練習見てないとダメって

言われるのでツラミネガティブ

ママもプレッシャーでございますネガティブゲフッ