こんばんはふたご座

今日もお疲れさまです。

あっという間に土日終了ー赤ちゃん泣き

毎週思うけど、早すぎくん。


久々にDIY気づき

と言うほどのもんでもないですが…

ちょっと工作?作業?してみました。


山崎実業さんのマグネットタンブラー↓コレね

買おうかなー?って迷ってたんです。

マグネットで付くの便利〜って。


でも、これ、ウチにあるものでも

出来るんじゃないの!??と思って、

早速やってみることにしました。


現在のコップ事情はこちら↓

ダイソーのコップです。

こちらは吸盤で鏡に付けるタイプ。

これはこれで良かったんだけど、

逆さの方がより乾きそうだな、と思って。

気付くと底に赤い水垢付いてるのよねオエー


以前買っておいて使ってなかった

マグネット用取り付けパネル↓

これはセリアの商品です。

これを洗面所の棚の下に貼り付けました。

貼って剥がせるようにコマンドタブで

貼り付けました。


コップ側にもマグネットを。


吸盤の為、穴があいてるので、

そこにマグネットを入れることに。


大分昔にダイソーで買ったグルーガン登場↓

穴にグルーを入れて、埋めて

一番上にマグネットを。

これも家にあった、ダイソーの

強力マグネットです。

穴にシンデレラフィットでした飛び出すハート


グルーが乾いたので、早速洗面所で

付けてみる↓

わーい飛び出すハート大成功ニコニコ

って思ったのも束の間…


えw

磁石が強力過ぎて、グルーごと

持ってかれた〜爆笑爆笑爆笑


キャンドゥで買った接着剤で

グルーをコップに接着!


コレでバッチリグッ


洗面所がスッキリしましたニコニコ

家にあったもので作れて満足です飛び出すハート



我が家で愛用中のタワー製品↓

数えたらめっちゃあったあんぐり

タワーの製品ってホント良いですよね飛び出すハート



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




1日早いホワイトデー↓


ケーキのお弁当箱も↓


どちらも美味しかったですよだれ



こっちも久々に食べたいなぁよだれこれ大好き♡