こんばんはふたご座

今日もお疲れさまです。


少し前ですが、妹とランチしてきましたナイフとフォーク

行ったのはアジアンビストロDaiさん。


子連れだとエスニック系は食べられない

ものがあったりして、なかなか入る機会が

ないので、大人だけの時にいいですね飛び出すハート

久々のエスニック料理にテンション

あがりました〜ニコニコ


新百合ヶ丘駅、南口から徒歩約7分くらい。

マプレの近くにあります。



PayPayグルメで予約してみました。

初回だったので、500円分の割引びっくりマーク

ありがたや〜。


今月いっぱいやってるみたいです指差し


メニューはこちら↓


ランチは1,000円でメインにサラダと

食前の食後のドリンク付きです。

ドリンク2杯付いてるのいいね飛び出すハート


お友達から、前菜3種盛りがいいよ!と

聞いていたので、そちらも付けました。


まずは、ドリンクとサラダ↓


前菜3種盛り↓


トムヤムクンがかなり小さかったw

でも、どれも美味しかったですよだれ

海老トーストはお代わりしたかったよーw


メインはガパオライスにしました↓


妹はカオソーイだったかな?

iPhoneのカメラの違いを感じるw


居心地良くてずーーーっとおしゃべりし

していたので、デザートも追加しましたw

写ってないけど、食後のドリンクもコーヒー


デザートはココナッツのアイスクリーム

でしたプリン全部美味しかったですよだれ

ごちそうさまでした。



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



アジア料理を食べて、やっぱりアジア

楽しいよねーって思いました。

妹とはタイやマレーシアなど、よく2人で

料理に行っていたので、気軽に海外へ

行かなくなってしまった今が残念です赤ちゃん泣き


子供たちはすっかり引きこもりだしw

これからどうなることやらー。

そろそろコロナ終わってくれーいネガティブ



インドも行ったな〜。

カレー食べたいよだれ