こんにちはふたご座

3連休は雪で出掛けられない?とか
少し心配しましたが…
ママの住んでる地域では雪、
大したことなかったですー
てか、ほぼ降ってない。
みぞれで終了ー。
積もったら何かと大変なのでよかったけど
肩すかしでしたね爆笑

久しぶりに業務スーパーへ。


スーパーへ行った後だったので、

食品以外を。

業務スーパーで食品以外を見るのが結構

楽しくて、好きですニコニコ


ラップはここ数年、業務スーパーのものを

愛用しています。たっぷりなので

交換回数少なくて良きです。


ラップ:228円

ゴミ袋:158円

フリーザーバッグ:97円

お茶っぱポン:52円


お茶っぱポンは100円ショップより

割安で気に入ってますニコニコ




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



パパと子供たちがお出かけして、

ケーキ買ってきてくれましたよだれ



全部美味しそうよだれ

ハートのはパパのだってw



箱から出す時失敗しちゃったアセアセ

けど、美味しかったです飛び出すハート



プリンも4個

カラメルソースを自分でかけるタイプ。

動いてないのに食べてばっかりです昇天