こんにちはふたご座

バロックジャパンリミテッドの株主優待

4,000円分をシェルターオンラインで使い

ポチした商品が届きました飛び出すハート


手出ししたくなくてさ←ケチ!w

4,000円で探すのはなかなか大変でした凝視

いや、株主なんだからお金落としなさいよって

話なんだけどさ、欲しいものがなかったのよー魂が抜ける


で、がんばって探しまして…

届いたのがこちら↓



あらーラブラブ

なかなか良いんじゃないの〜?



定価だと、なんと、11,500えーん!

それがセールで4,400円でした気づき



そこへ、

株主優待券2枚=4,000円分を使用し、

前回注文時のマイルも35円分も使い、

365円の支払いでしたコインたち

365円で3着get出来たなんてうれしい飛び出すハート

ありがとうございましたニコニコ


買ったのは…

コレ↓




コレ↓





コレ↓



ミッキーのTシャツはMが欲しかったけど

Sしかなかった…赤ちゃん泣き

ママでも着れたけど、おねーちゃんに

あげようと思ってます飛び出すハート


2月が権利月なので、やっとじわじわですが

上がってきてくれてうれしいですにっこり

このままもう少し上がって欲しいです!

上がったら売りたいよーw



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



メルカリがキャンペーンやってますね!



春日さんの髪よw

キャンペーンのおかげで、

断捨離が進んでありがたいです飛び出すハート


しかも、販売手数料が50%戻ってくる飛び出すハート

わーいニコニコ



って思ってたんだけどね…

※還元上限:P500

って書いてある凝視


えーと、

1アイテムの上限がP500???

いいえ、



※期間中の還元上限:P500

だってよー真顔


つまりは沢山売れたとしても、

P500しか戻ってこないんだってよ。

大々的に50%ポイント還元!って割には

シャボいよね泣き笑い

いや、ありがたいけども…


せめて1アイテムP500を上限にして

欲しかったなーーーと思うのでした。


招待も現在は1000円分のポイントが

もらえるそうです!


もし、まだメルカリやってない方が

いらしたら、ぜひこのコード使って下さい飛び出すハート

↓↓↓

CEAGRT


って、もう登録してる人多数で、

登録してない人はめちゃ少ないような

気がするけど爆笑

そしてお株はダダ下がりですね驚き

メルカリがんばってー!って持ってないけどw