こんにちはふたご座


先月ポチしていたリプトンの福袋が

やっと届きました↓



紅茶がたっぷり飛び出すハート


こちらです↓


中身は…



右から

イエローラベルティーバッグ 50袋x4箱

サートーマス アールグレイ 12袋x4箱

フレーバーティーアソート 10袋x4箱


今回フレーバーティーアソートの生産の

都合で発送が送れたとか。

急いでなかったので全然問題なしですにっこり


定番のイエローラベル↓



たっぷり入っているので、

毎朝飲むのに丁度良いです。


サートーマス アールグレイ↓



アールグレイ好きなので嬉しいニコニコ

早速頂きました。



香りが豊かで美味しかった飛び出すハート

ミルクティーが好き。


フレーバーアソート↓


こちらは1袋ずつ個包装なのが良いですね。

色んなフレーバーも楽しめるし。

…ってあまりフレーバーティーは好きでは

ないですがw この組み合わせは良き

全部美味しそう飛び出すハート

会社に持って行こうかなにっこり

ちょっとしたプチプレにも良さそうコーヒー


リプトンブックというリーフレットと

カフェインレスのアップルハニー、1袋が

おまけで入っていました↓


最近カフェインレスも気になっているので

うれしいニコニコ


紅茶が好きで、ほぼ毎日飲んでます。

マリアージュフレールのボレロが一番好き

ですが…毎日がぶがぶは飲めないのでw

毎日飲むにはリプトンで◎


1缶でほぼこの福袋と同じお値段だね爆笑

こちらはたっぷり300杯飛び出すハート




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



コーヒーは体質に合わないのか

あまり飲めません赤ちゃん泣き

なので、スタバもあまり興味なし爆笑

フラペチーノ系も冷えるからNG爆笑

頼むなら、チャイティーラテコーヒー


家ではこちらを飲んでます↓

沢山入っているのがいいよねニコニコ


夕飯後に必ずお茶を飲むのですが、

最近はノンカフェインにしています。