こんにちはふたご座


在宅勤務が週3になり、在宅多めで過ごして

おりますー。久しぶり?に出社したら、

後輩ちゃんからお届け物が飛び出すハート



ヨックモックのプティショコラシガール

だってーニコニコ絶対美味しいやーつよだれ



中身はミルクとセミスイートだって飛び出すハート



早速セミスイートをいただいたけど、

めっちゃ美味しかったーよだれ

残り3本、大事にいただきます〜飛び出すハート


いつものシガールより小さめだけど、

全体にチョコでコーティングされてるから

小さくても満足度高め。


ちょっとした御礼にこんな美味しいものを

送ってくれるなんて、神キラキラ


4本入りは見つけられなかった…

店舗にはあるのかな!??

ロングもあるのね目がハート

バレンタインにもらいたいw

お花の缶かわいいねーニコニコ

ヨックモック大好きよだれ



先日、妹からはこんなかわいい飴ちゃん

を子供たちにもらいました↓


えと飴トラ

お年玉と一緒に。



かわいいねーニコニコ




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




次女のクラスでまたコロナ陽性の子が

いたそうで…学級閉鎖が今月いっぱいに

延期になりました驚き


ひゃー、また陽性の子がいたら

どんどん延期になっちゃうの?

かかったら嫌だけど、学校行けないのも

困るーーアセアセアセアセアセアセ


どうなっちゃうのかしらネガティブ

とりあえず、ママも今月いっぱいは

在宅ワークとなりそうです予防