こんにちはふたご座


土曜日にIKEAでお買い物したら…

レジでこちらを頂きました↓



お年玉クーポンだって飛び出すハート

わーいニコニコ



IKEA Familyのカードを出したので

もらえたみたい。


中身はこちら↓

これは使わないかなーw

これはなかなか良いかも!

こっちも使わないかなー!??

これは使いたい!無料ってありがたいね飛び出すハート

1,000円以上の購入で10%offになるようです。

また無料!

でも、新宿、原宿では使えないそうな。

フード商品500円以上購入でチョコレート1つ

プレゼント、だそうです〜。


フードのクーポンの右下にはプラントベース

ソフト1個無料も付いてます飛び出すハート

プラントベースソフト気になる〜!

植物性なので、アレルギーある方でも

食べられるの良いですねにっこり



そして、お買い物したのはこちら↓



フリーザーバッグです。

このくまちゃんが買いたかったのよね飛び出すハート

大きさはこのくらいです↓



分かりづらいかな!?w

子供がお友達と遊ぶ時にお菓子を持って

行く事が多いのだけど、そういう時によく

ジップ袋を使うので、ストックしてます。

サイズも丁度良さそう。


グリーンの方はこんな柄↓



持ってない柄やサイズを見かけると

ついつい買っちゃう〜爆笑




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



次女のクラスが学級閉鎖になっちゃって…

在宅ワーク中、二人で過ごしています。

基本的に静かにしているので問題ないけど、

お昼ごはんの準備したり、テレビばっかり

観ないように注意したり…ネガティブちんどい。

子供もすることないから、テレビやらゲーム

しがちだよねー。なかなか大変です。

これからどうなることやら無気力