こんにちはふたご座


今日はお姉ちゃんのリクエストで2人で

コンフィデンスマンjp英雄編

観て来ました飛び出すハート


面白かったですーびっくりマーク

しかも、たまたま劇場挨拶の生中継のある

回だったので、終了後も楽しめるという

お楽しみ付きでラッキーでしたニコニコ


イオンシネマで観たので、

イオンの株主優待カードを提示して、

ポップコーンチケットをもらいました気づき



SサイズポップコーンorSサイズドリンクの

どちらかを選べます。

グッズ販売のカウンターでどちらかを伝えて、

引換券をもらってから、売店にならぶ必要が

あります。



ポップコーンは塩味またはバター醤油味

からの引換えとなるので、塩味をチョイス。

娘はチョコキャラメルポップコーンが良いと

言うので、560円でした。高いよね凝視


もう1つのポップコーンはパパとお留守番の

チビーちゃんへのお土産にしました飛び出すハート

袋は10円でした〜。


e席リザーブでは株主優待が利用出来ない

のが残念。事前予約したかったので、

パパにイオンカードで予約してもらいました。


おねーちゃんの分も予約してもらったけど…

1,000円だったらしいので

株主優待利用の方が安かったねアセアセ


優待料金はこちら↓

シングも観たいと言っているので、

次はチケットも優待利用したいと思いますびっくりマーク



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



小学校より連絡があり、次女のクラスが

学級閉鎖となりました魂が抜ける

しかも、終了時期未定らしい凝視

いっそのことお姉ちゃんも学級閉鎖なら

2人でお留守番お願い出来るけど、

1年生1人でのお留守番はさすがに不安で…

来週から困ったなーネガティブネガティブネガティブ



↓実はドラマを観てないので、観たいなー。


スタア(涙)

ジェシー(涙)