こんばんはふたご座

今日もお疲れさまですー。


先月届いたふるさと納税の返礼品のyogibo

↓届いた時はこちら

約1ヶ月でこんなことに↓



驚き

なんか縫い目やぶけて?さけて?

ますけどー魂が抜ける


そんなに雑に扱っている訳でもないし、

子供たちはよく座っているけど、誰も

使用していない日も結構あるのに…

早くなーい?


ちなみに嫌なニオイは大分無くなりました。

でも、近づいてクンクンしたらやっぱり

クサイけどねw 

許容範囲までは落ち着いてきましたよウインク



保証はあるのかな?

これはヨギボーのHPからで、

ふるさと納税も対象なのかは不明…

確認してみようかなー!?めんどいなーw


既にビーズも少しヘタってきた感があるので

これ定価で買ってたらちょっとご不満かも

って思っちゃいましたー魂が抜ける


ふるさと納税だからあんまり文句は言え

ませんけどね爆笑

実質2,000円で頂けるなんて有難いよね。

大事に使いたいと思います。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日のおやつはこちら↓



何度かブログにも登場してると思うけど…

業務スーパーのフォレストクラッカー

これ、お気に入りなんですよだれ


オニオン風味のサクッと軽いクラッカーで

1袋6枚入りなのもちょうど良くて、

業務スーパーで見かけたら買っちゃいます飛び出すハート