こんにちはふたご座


ふるさと納税到着の記録のためにも

ブログにUPしているつもりですが…

お米の回数があやふやに泣き笑い


今回も雪若丸届きました飛び出すハート



前回はこちら↓

ってことは3ヶ月ぶりなのかな?
年末年始だったから?それとも回数の
カウント間違えで、今回から新しい回なの?
お米はパパが頼んでいるので、あいまい泣き笑い

どうりでお米が足りない訳で…
先週久しぶりにスーパーでお米を買いました。

5kgを買ったんですが、普段ふるさと納税で

お願いしているので、あれ?お米の定価って

いくら?なんか安いな!って思っちゃい

ましたw



いつも頼んでいるのはこちら指差し

この値段見てるとスーパーで2,000円位で

売られているのを見たら、安く感じて

パパにその事伝えたら…

なんでママが払ってないのに

そんなこと思うの?とか言われたー魂が抜ける

思ったってええやないかーいむかつき

あいつちょいちょいムカつくこと言って

くるわーw



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



楽天お買い物マラソンでポチしてた

調味料系も届きました飛び出すハート



ちょっといいお醤油、お砂糖、お塩。

…お醤油が思いの外大きくてビックリw


料理の腕が急に上がることはないのでw

調味料でアシストしてもらおう作戦です爆笑





ふるさと納税で調味料頼むのも良いですね。

このお醤油美味しそう飛び出すハート