こんにちはふたご座


年始にポチしていた、

カネ吉の福箱が届きました指差し

色んなブロガーさんが紹介されていて

気になっていたんですニコニコ



今は売り切れちゃってるみたいだけど…


15袋以上入って、1,600円でした。

さて、気になる中身は…



どどーんと16袋も入ってましたキラキラ

わー目がハート

しかもクール便で届いたよ。

それで1,600円⇨100円/袋はかなり

お買い得なんじゃないでしょうかニコニコ


賞味期限は一番近くて2/2、その他は

2/7-9付近のモノが多かったです。

毎日1袋ずつ食べてみよー。


気に入ったらリピしたいと思います

こっちも売り切れみたいですね…

買えたらラッキーってことかな!?


アレンジレシピも付いてました。



こういうのあるといいですね飛び出すハート





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



お買い物マラソンでポチしてた

香水も届きました指差しリピートです。



この香り好きなんですーニコニコ

もう結婚してるけどー。って関係ないかw



ミニサイズは送料対策で買ってみたけど

ホントにミニでしたw



エクラ ドゥ アルページュも持ってますが

マリーミーの方が軽い甘めなカンジで

気に入っています。

ルーのお友達が「ルーちゃんのママって

いつもいい匂いがするよね」って言って

くれたそうで目がハートうれぴー。

このマリーミーのおかげです飛び出すハート

これをママの香りにしようと思ってますにっこり