こんにちは{emoji:ふたご座}


お買い物マラソンやってますね。

イベントバナー


5の付く日を待ってましたーニコニコ

イベントバナー


買ったのはこちら↓

ボディミント買ってみました指差し

届くの楽しみ。


5,000円以上にしたかったので、

石鹸も買ってみた。




いつもの香水も指差し

送料対策でチビサイズもw

こうやってネットショッピングってついで

買いしがち泣き笑い



人気ブロガーのyukiさんがオススメされて

いたピアスが可愛かったのでポチっとニコニコ


タオルを新しくしまーす。

紅茶の福袋発見〜。


 いつものお出汁も。


このお醤油はじめてなので楽しみ指差し


履くだけでかかとがつるつるになるとか!

届くの楽しみー飛び出すハート


いつものアイブロウも。

これで9店舗かな!?

あと少しー!w




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




30分くらいでしたが、久しぶりに

おひとり様でショッピングして、

セールでワンピースとニットをお安く

買えて嬉しかったですニコニコ

服はネットで見るより、街で買おうって

少し思いましたw


何故かエコバッグを忘れて

袋が20円でしたガーン

いつもバッグに入っているのにー魂が抜ける


カルディでエコバッグのプレゼントを

やっているそうです↓去年もやってたよね!


カルディで買い物してから行けば

よかったかな爆笑