こんばんはふたご座


昨日の雪にはビックリでしたあんぐり

夕方にはほぼなくなっていましたが、

子供たちは雪合戦をしたとか。

束の間の雪を楽しんだようですにっこり


先日ポチしたキールズ↓が

届きました{emoji:飛び出すハート}



中身はこちら↓



サンプル4点入ってました飛び出すハート

最近頬の皺がすごくて無気力

乾燥もあるのかなー?既におばあちゃん

のようになってますネガティブ美容液で復活する

ことを祈りながら塗りこむつもりびっくりマーク



そして最近のお気に入りのゴム手袋も↓


これね、裏起毛でこの時期良きですにっこり



分かるかな?



おススメですびっくりマーク



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま


そろそろバレンタインのチョコの
販売がスタートですね。
今年はバレンタインが月曜日…
土日ならいいのに魂が抜ける

ダロワイヨがちいかわとコラボだって〜。


ちいかわ、全然興味無かったのに、

子供たちが好きなのでだんだん可愛く

見えてくるw すみっこの時と同じ現象が

起きてます爆笑



あらやだ、かわいいw



キャニスターかわいいけど、

結構お高いねw


こちらはジョセフィーニャちゃんと

いうらしいです↓



この瓶かわいいニコニコ

キャニスターとか瓶とか

無駄に欲しくなってキケン〜注意

物を増やさないように気を付けなくてはアセアセ

でも欲しいw