こんばんは{emoji:ふたご座}


今日は義弟さんファミリーが遊びに来て

くれました{emoji:飛び出すハート}子供たちはいとこちゃん達に

会えるのをとても楽しみにしていたので

一緒に遊べてとっても楽しかったそうです!


去年コロナで集まれなかったので、

今年は集まれてよかったニコニコ


14:00に来てくれて、

おつまみ&おやつを食べつつ遊んで、

焼肉→19:30頃お開き、というのが

大体いつものパターンです。


食事のシーンを全然撮ってなかったので

写真が無かったけどアセアセ

かなり食べましたーよだれ満腹!


毎年、ハウスメッツガーハタさんのハム、

ローストパーク、ビーフジャーキーが

大好評です飛び出すハート




ビーフジャーキー買い足したw


食後、洗い物が沢山出ると大変だし、

お互い気を遣うので…なるべく紙皿と

割り箸で捨てられるようにしましたよウインク


ダイソーで買ったミッフィーちゃんの

紙皿、割り箸が役立ちました!

あと、IKEAで買ったスクエアの紙皿も

可愛くて好評でしたキラキラ


そして、焼肉の時には以前コストコで

買ったパーティープレート(?)が大活躍!


これです指差し


以前、おもてなし上手のお友達のお家に

遊びに行った時に、これを出してくれて

すごくいいねグッとなり、その後すぐに

コストコで買ってきたんです。


もうコストコの会員は辞めちゃったけど

たっぷり入っているのでまだ在庫があり、

今回使ってみたら焼肉にピッタリでしたよ!

大きいエリアにごはん、小さいエリアに

タレを入れて、ドリンクホルダー部分に

サラダを入れて、と1人一皿で事足りて

すごく良かったです飛び出すハート

こちらのお店、良心的かも指差し

確かコストコで1,000円位で買ったはず…

子供が遊びに来てくれた時のランチも

これで出すと盛り上がりますニコニコ

おススメ〜飛び出すハート



アクティビティはこんなカンジ指差し


お菓子釣り↓


あみだくじ↓



マスキングテープと付箋が当たるように

しました。


ガチャガチャ↓


たまに出が悪いけどw箱をフリフリして

対応してくれてました爆笑


子供たちが喜んでくれて、おばちゃんは

満足ですーデレデレありがたや〜。



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



そして、お義母さんはそのまま義弟さん

ファミリーのお家へ〜。

お義母さん、いつも優しくて、子供たち

の相手もよくしてくれて大好きですが

やっぱり気は遣うよね…なので、

ほっと一息というのが正直なところです泣き笑い

嫁業務が無事に終わってよかった昇天

義弟のお嫁さんは今日から嫁業です…

我が家でも沢山気を遣ってくれたので、既に

相当疲れているんじゃなかろうかアセアセ

いつも細やかな気遣いと優しさで素晴らしいの。

明後日までお疲れのことと思います。

バトンタッチありがとう泣き笑いがんばってw