こんばんはふたご座


先日ロコンドでお買い物しました。

4点注文したけど、

○(気に入りました)→1点

△(悪くはないけど出番少なさそう)→2点

✖️(似合わなかった)→1点

でした。


✖️を返品したくて、返品手続きを読んで

いたら、1点でも複数でも660円かかる

そうな。それなら、と△も一緒に返品

することに。


返品依頼をして↓


納品書と共に、届いたダンボールへ入れて

ローソンへ。

ローソンのスマリへQRカードをかざすと


蓋が開きます。



そこに入れて、扉を閉めると



伝票が出てきて完了!

楽チンです。


返品のハードルが低いと、頼みやすい

ですねウインク返品しなくて良いのが一番だけどねw




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




HATAさんへ行って来ました。



かなり混んでました〜。



年末はさらに混みそうなので、

早めの来店が良さそうです!