こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

山形県鶴岡市よりお米が届きました↓

雪若丸の新米ですわーいラブラブ
新米じゃない時でも十分に美味しいので
新米楽しみですおねがい
今回が5/6回とのことで、そろそろ次の
お米を頼まなきゃね、となりました。

前回はこちら↓
このあたりが良さそうウインク
ふるさと納税でお米が頼めるの本当に
助かります。定期便&無洗米が良き〜照れ



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



パパがジムの帰りにお土産買ってきて
くれました↓

MR.waffleのワッフル〜。


少しだけトースターであたためて
食べました。美味しかった〜おねがい


トースターもふるさと納税の返礼品の
アラジンです。引き続き活躍してます照れ