こんにちはふたご座


日曜日、ゴルフ帰りのパパからのお土産は

リリエンベルグのケーキでした↓


ケーキは上から

マローニトルテ

リリエンベルグ

ぶどうのケーキ

でした〜。


夕方だったので、

ケーキの数は少なかったようです。


ママはマローニトルテナイフとフォーク

美味しいマロンのケーキでしたおねがい

リリエンベルグも少しもらったけど

濃厚で美味しかったです!


毎度のことですが、一度に2種類あるのは

うれしいけど、夜に2個って…太るよね笑い泣き



そう思いながらも、翌日しなっとなって

しまったら悲しいので、シュークリームも

食べました!安定の美味しさラブ


お昼はマック、夕飯はステーキも食べたので

今朝0.7kgも増えてました滝汗滝汗滝汗

まぁそりゃ増えるよねアセアセ


ごちそうさまでしたウインク




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




マックではハッピーセットを卒業し、

ルーはビッグマック、

リーはてりやきマックバーガーを。

ちょっと成長を感じましたグラサン

おもちゃ次第ではまだハッピーセット頼むそうなw

うれし寂しい的な〜w

NON STYLEの石田さんが出てたマックの

CMでもありましたよね。



月見パイが食べたかったのに、

もう無かったーえーん残念。


超ー久々にシェイク飲んだけど、

やっぱり甘いね←そら太るよねw

こちらもごちそうさまでしたウインク


明日、ワクチン2回目なのでドキドキして

います…はぁ〜。副反応弱めだといいなー。

どうなることやら。