こんにちはふたご座


初取得の藤久より株主優待が届きました↓



500円分の商品券x5枚です。



配当金の連絡も一緒に。


確か買った時はお裁縫やりたいなーって

思って取得したはず…なのよね。

でも、今、いるかな?みたいな笑い泣き


とりあえず、近々店舗に行ってみて、

欲しいものありそうなら継続、特に無さそう

なら売っちゃおうかと思ってますw




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




台風心配ですねショボーン


毎朝、駅まで自転車なんですが

雨の日は車にするかすごーく悩みます。

子供と一緒の時は迷わず車だけど、

1人ならなんとかなるかな&車だと

すごく渋滞するので時間がかかる…ので

今朝も自転車にしたら、めっちゃ濡れたガーン


こんな日は在宅がいいですよね〜笑い泣き

月初なんで、やらなきゃいけないこと

盛り沢山で残念な雨の金曜日…

明日の晴れを楽しみにがんばりますグー