昨日、欲しいものについて書きましたが


あれから10店舗お買い物しました!

はぁ〜久々に沢山買った照れ

でも、実際にはまだ届いてないし、

カードでの引き落としだし、お買い物した

感は薄いよねぇキョロキョロいいんだか悪いんだかw


①まずは電気圧力鍋!

使いこなせるかしらー?

ドキドキドキドキ

そして、キッチンに置き場所を

用意しなくては!


②コードレスモップクリーナー

麒麟の川島さんを信じてw

黒の方がかっこよくてタイプだったけど

インテリアに合わせて白にしました。

って、どうせ出しっぱなしにすることなんて

ないんだから、黒でもよかったかなチュー


③ずっと欲しかったお皿

他のお店をお気に入りのリストに入れて

いたのだけど、こちらのお店がお安くなって

いたので、買ってみました。

レビューが無いと不安になるけど滝汗

同じ物だと信じて、ポチ!


④ママの通勤服

似合うといいな〜。


⑤ママの通勤服

こちらも似合うといいな〜。


⑥ママの通勤靴

ブラックとグレイッシュオークの2足

最近めっきりヒール履いてなくて滝汗

こちらのほぼヒールを感じない3cmがラクで

何度かリピートしてます。

もう高いヒール履けなくなったかもー笑い泣き


⑦子供たちの秋服




お姉ちゃんがブルベ、妹がイエベ、と

姉妹なのに似合う色が微妙に違うのよね〜

おソロにしたくてもちょっと躊躇しちゃう

アリ。


⑧いつものサプリ

加齢臭予防にw

やっぱり飲んでるといいような気がします。

メンタル的な部分もあるかしらチュー

安心感も買ってますw

血液検査でよく鉄分ひっかかりがち、

なので、サプリで補ってます。

こちらも安心感w

ブルーベリーをチョイス

こちらは黒にんにく卵黄にしてみたよ。

疲れた時に飲んでみようかなグラサン


サプリって飲まなくてもいいような、

でも飲んだ方がいいような…な物ですよね。

効果を測るのが難しいけど、

毎日3種類くらいは飲んでいます。

効果があると信じて!w


⑨お初でトライのもつ鍋

もう売り切れちゃったみたいだけどアセアセ

子供がもつ鍋食べてみたいと言うので、

お安くなったいたので、お試しで〜。

気に入ったらまた買ってみようかなおねがい


⑩美味しいチョコ

ここの割れチョコ、前に買ったら

美味しかったので、チョコ好きな父宛に

送ってみました。発送が10月みたいだけど

急いで無いしね。自宅用にも追加で買おうか

と思っています。ミルク味が好きラブラブ


以上で10店舗でしたウインク