7/1付で異動が決まっていて、

気になっていた行き先を

本日告げられました。


@新横浜

えーーーーーガーンガーンガーンガーンガーン

うそやん。


そんなんありー!?!?!??

ひ、ひどくない?あたしなんかした?

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


家から近くなるならまだしも、

ビミョーに遠い。5分くらい。

なんやそら。

遠くなる上に子会社とかチーン

横浜線激混み話もあるしゲローゲローゲローゲローゲロー

ヤダ。

ムリ。


とりあえず、

ミッドタウンランチのブログはあと

数回しか書けそうもありません笑い泣き


さて、この異動が当たりなのかはずれ

なのか…どうなることやら〜。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




今日はお株もただ下がりでしたね笑い泣き

いいこと1個もねーなー!

あらやだ、お口が悪くなっちゃったわw


そんな中、無印をナンピンしてみたけど

買ったとこから、さらに下げたゲローがぼーん。

さぁ明日はどうなるんでしょうね??

上がって欲しーい!


やっぱり大殺界なのかな。

ゲッターズさんの本でも読み返そうと

思います真顔