お隣さんに借りてる畑で

先週は玉ねぎ、今週はじゃがいもを採って

来ました〜。



じゃがいも〜。



玉ねぎ〜。



タダで畑を借りてるだけでなく、

道具やら何やら全部貸して頂き、

作り方も教わって、とおんぶにだっこ。

お隣さんがいなきゃ何も出来ない笑い泣き

本当にありがたいですおねがい


有料の畑を借りてるお友達もいるので、

とっても羨ましがられています。

もっと感謝しなくちゃですねアセアセ




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




チビーちゃんもお手伝い(ほぼ遊んでたけど)



このトップスはこちらのセットアップです↓


これ、すごくかわいかったですおねがい

セットアップももちろんかわいいけど、

こうやって別々でも活用出来るのが◎



ドルマンスリーブのTシャツも買いました。


姉妹でオソロが出来るのもあと数年!??

今のうちにオソロを楽しみたいです照れ