メゾンカイザーでランチのテイクアウト

しました↓


トマトジュースは自販機で買ったもので

トロピカーナのパックジュースが付きます!

(写真撮りそびれたアセアセ


3種のサンドパンから1種類と焼き菓子、

パックジュース付きで756円です。


今回はハムとチーズのサンドにしましたおねがい

焼き菓子のブラウニーが好きすぎてラブ

以前は大きなブラウニーだったのに、

最近はサイズ小さくなり、マドレーヌなどが

付いてくるように…大きなブラウニーだけで

問題なかったのにーー笑い泣き

少し残念ですが、マドレーヌもちゃんと

美味しくて裏切らないです!


ごちそうさまでしたウインク




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




異動する方がお菓子をくれました↓


OHZANのスティックラスク〜。


在宅ワークが増えて、出社している人が

少ないとはいえ、女子にはこちらをって

配ってくれて、セレブだなって思いましたw

最後に株を上げて出て行ったねチュー




黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま




林間学校用にポチしたパジャマが

届きました↓


かわいー黒猫しっぽ黒猫あたま

子供も大喜びで買ってよかったです。

こちらです↓