ミッドタウンの飲食店がテイクアウトしか

やってなくて、ランチ難民気味ですタラー


本日は新しくB1にopenした

タコリッコへ行ってみましたー。


open後、しばらく長蛇の列でしたが、

今日は割と空いていたのですんなり。


名前から分かる通り、タコス屋さんです。

タコス、ブリトー、ブリトーボウル、

ケサディーヤ等が食べられます。


お初なので、メニューの一番上の

ブリトーのグリルチキンにしました!


お店のhpの画像拝借しました。


ブリトー1本で850円也(税込)
トマトジュースは自販機でw

見た目お昼これだけー?ってカンジだけど、
食べてみたらボリューミー!
かなりお腹いっぱいになりました。

中にはごはん、チキン、トマト、レタス
玉ねぎ(生なので、入れるか聞いてくれます)
ビーンズにチーズなど、色々入ってます!
美味しかったーデレデレ
ブリトーとかタコスとか好きなのよね。

他のメニューもトライしてみたいと
思います!ごちそうさまでしたウインク



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



LINEギフトのクーポンでもらった
雪見だいふくを引き換えて来ました。


子供の頃は美味しいイメージだったけど、
オトナになって食べたら美味しくなくて
ガッカリしたので、それから食べてなくて、
久々に期待せずに食べてみたら…

美味しかったデレデレ

すごい!進化してると思う!
ちゃんと美味しかったよ←失礼w
今度買ってもいいかもって思うくらい
ポジティブになりました〜。

小学校の時、雪見だいふくが給食で出た時は
めっちゃテンション上がったなーチュー
年1のお楽しみ給食が楽しみでしたw