渋谷のダイソーでこちらも買いました↓

Air Pods用のシリコンカバーです。
ワイヤレスイヤホンが手放せなくて!
詳しくはこちらをw↓

最近、Apple musicにも入ったので
さらに手放せません!通勤のお伴ピンクハート

つるんとしたケースなので、
いつか手をすべらせて
コロコロコロリンすっととんとん
しそうだったので、
カバーが欲しいなーって思ってたの。

このあたり↓かなー?って。

そしたらさ、ダイソーにある!!!!!
二度見したよね目

最初、カナビラなしの物を見かけて、
やっぱ楽天でポチるかーって思ってたら
カナビラ付きまであった目
これは買うしかない!!!

お色は黒、白、赤、グレーがありました。
白と悩んで悩んで悩んで←ホントに悩んだw
汚れが気にならなそうな黒にしました。

早速入れてみましょ





この隙間が気になるような…
ならないようなw
白だったら目立たなかったかもだけど
許容範囲です!

100円で買えてありがたいおねがい
早速通勤バッグにinして、持ち手の
内側に取り付けたので、
これで迷子になりません。


ちなみにこちらのバッグです↓
ポケット?仕切り?が多いので便利。
ちょっとだけ重いかなー!?
でも、何にでも合わせやすいので通勤用と
して愛用していますラブラブ