HARBSさんのランチへナイフとフォーク


桜が咲き始めたからか、

ミッドタウン内混んでましたアセアセ

ハーブスも12:00ジャストに到着したら

ほぼ満席!


お急ぎでない方は13:00頃に来店するのが

おススメです〜。ミッドタウンワーカーは

13:00ちょい前にはオフィスに戻りますのでチュー


ケーキ付きのランチセットは1,700円です。



サラダと



パスタ(↑モツァレラとトマト)

他にトマトとベーコンほうれん草のパスタと

鶏とキノコのクリームパスタから選べます。



デザートとドリンク

ミルクティーとマロンのタルトにしました。


ケーキは今の季節らしいさくらのケーキと

定番のミルクレープも選べましたよウインク

ミルクレープ、バナナが入っていなければ

いいのにー笑い泣き


安定の美味しさでした。

ごちそうさまでしたウインク


ちなみに、お店から外は見れません。

ランチしながら桜が見たい場合は

ユニオンスクエアのテラス席、

ナプレのテラス席、KNOCKのテラス席、

SILINの窓際席、酢重ダイニングの窓際席、

あたりかな〜。


一番近くに感じられるのは

ナプレのテラス席だと思いますガーベラ


詳しくはこちらをどうぞウインク



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



今朝の桜↓


すっかり見頃ですねガーベラ