最近の雑誌の付録ってすごいですよね!
もう雑誌を買ってるんだか、付録を買って
いるんだか分からないくらいwキョロキョロ


今回ビックリしたのが…
モダンリビングって雑誌(知らなかったw)
なんとクリストフルが付録だって!!!
マジかーびっくり

7,000円!!
雑誌で7,000円ってビックリしちゃうけど
クリストフルの公式サイトだと…


同じ物が8,800円だよー目
同じ物、だよねー!??


楽天でも!!
ってことはかなりお得よね!?
すごーい!!

フェイラーのトレイもかわいいラブ
In Red の4月号増刊だそうです。
これ2セット欲しいやつだなー。


toccaの加湿器も!!
これ会社で使いたい!
&Rosy 4月号だそうです。


リンク貼ってみたけど、
画像が出てこないので少し不安w

断捨離したいのに、また物が増えそうです笑い泣き