昨年、ガスコンロ等を交換しました↓
その際、キャンペーンだったようで
カタログギフトを頂きました。

その中に家事代行があったので
選んでみましたおねがい


ギフトチケットが届き、電話で予約します。

バス・トイレ・洗面所の3ヶ所90分。

その際言われたのが、
お手伝いサービスなので、洗剤や道具は
ご自宅にあるものを使用するって事と
作業者はフィリピン人ですが宜しいですか?
って事、でした。

当日は日本人のスタッフとフィリピン人の
作業スタッフの2名で伺います、と
フィリピンをやたら強調されてましたキョロキョロ

そして、ホントに日本人(男性)と
フィリピン人(女性)のお二人で来てくれ
ましたー。

で、日本人のスタッフの方が説明やら何やら
してくれて、それで帰るのかと思いきや、
作業スタッフさんの後ろでずっと一緒に
いました…でも、作業はしないのよ。
何だか不思議なカンジでした滝汗
色んな仕事があるね…

90分後、無事に作業終了ー。
正直な感想だと、うん、まぁキレイに
なったかな、ってカンジでした笑い泣き
いや、悪い意味じゃなくてね。
まぁこんなもんか、というのがぶっちゃけた
感想です〜アセアセ
家事代行だからね。洗剤も自宅のだしね。

こんなカンジで準備しました↓


他に重曹やクエン酸も用意してましたが
使われてなかった様子…
塩素系の洗剤も使用不可のようです。

キレイにしてもらったので、
バイオお風呂のカビきれいを設置しました!


効果あるといいなー!!

なんだかんだ言ってますがw
トータルでカタログギフトで選べたのは
うれしかったですラブラブ

もしまたカタログギフトにあったら
チョイスすると思う!

↓出産祝いでもらえたらうれしいなおねがい

ダスキンさんもあるんだね!
もらったらうれしいやーつ爆笑