新百合ヶ丘のダイソーに行ってきました。
イトーヨーカドーの中にあるのですが、
とても広いので楽しい照れ

買ったのはこちら↓

プリンセスシリーズドレス
かわいーラブ

200円商品ですが、ケーキスタンドまで
ありましたよ!すごい!
今回は買わなかったけどキョロキョロ

欲しかったのはこちら↓


スイーツピック
中身はこんなカンジ↓


ドレスカップケーキ作ったり
お弁当でドレス風にしたりすると
かわいいらしいおねがい
って、どちらもいつ作るんでしょチュー


とりあえず、シュークリームに
挿してみました爆笑

他には…
ラッピング袋〜。


上のストライプがピンクバージョンと
パープルバージョンがありました。


アリエルだけの袋も。
10枚入りで100円ってホントすごい!

こういうラッピング袋が好きで好きで
大好きで。ついつい買っちゃうけど、
残りの人生で使いきれないんじゃないか?
ってほどあるのー笑い泣き
なのに、また買っちゃう…もう病気かな笑い泣き

イトーヨーカドーの中に富澤商店も
OPENするそうです!!


楽しみ〜ラブ



↓愛用中の食器ラブラブ