パパが昨年大腸癌からの〜腹膜炎での手術、

長期入院。今年は旅先での腸閉塞からの〜

腹部再手術と色々ありすぎー滝汗滝汗滝汗



厄年は終わってるし、なんでなん?

って、久々に細木先生の六星占術を何気なく

見たら、大殺界の文字ポーン








うひゃー!ヤバヤバヤバ〜!

これなんちゃいますー!??



パパは水星人+、ママは水星人-

そして、本日仕事でショックな出来事が…

はい、これ、絶対大殺界でしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



って、実は結婚も大殺界の年にしてるん

だよね滝汗いや、もうそれか!?

それのせいなんかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣きぴえん。



はぁ。でも、昔先輩に

「占いなんて気にしたらダメだよ。

だってさ、細木数子がなんか責任取って

くれんの?勝手に言ってるだけでしょ?

自分の人生、自分で決めなきゃ!

俺は占いなんて一切信じないよ」

って言われたのを思い出します。



でもさ、でもよ、悪いことが起きるかも

しれないと思って用心するのは悪い事では

ないと思うので、気を付けつつ過ごしたいと

思います真顔 てか、そうしなきゃw

それにしても大殺界の期間が3年間って

長いよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








クッキー食べて元気出そ。

部署の定年になったおじさまがくれました。

西光亭をみんなにくれるなんて!


セレブ〜ラブラブ有り難く頂戴しましたラブ








ごちそうさまでしたおねがい

ほろ苦〜笑い泣き