久々にハーブスさんへナイフとフォーク






ランチの予約は不可のお店です。

12:00過ぎで7-8割埋まっているカンジでした。








ランチサービス(税込1,700円)を。








サラダ

アーモンドがアクセントになって

美味しいですラブラブ








トマトとモツァレラチーズのパスタを

チョイス。

ここのパスタ、すごく量が多いの!

中玉のトマトがゴロリと4個も入って

いました。

他のパスタも美味しそうでしたー酔っ払い




ケーキは3種類から選べますが…








ブルーベリーチーズタルトが

売り切れにえーん








アップルマンゴーのケーキか








グレープフルーツムースか

の2択になったので、

アップルマンゴーのケーキにしました!









マンゴーのムースが爽やかで

とっても美味しかったですラブ

1ピースの1/3?1/4?くらいの大きさなので

パスタ少なめで、ケーキ2/3とか選べたら

いいのにーーーって毎回思うw








紅茶も頂き、

ごちそうさまでした照れ