今日は六本木にご出勤でした(書き方w)

ランチは食幹さんへ行ってみました。








お蕎麦と海老&きすの天丼セット

お漬物と小鉢(アジの南蛮漬け)が付いて

税込で1000円でした!



コロナ対応なのかな?前は1100円〜の

メニューだった気が…こんな時にオープン

してくれてて、しかもお値下げしての対応

なんて、ありがたいですね!

ランチは1000円が多かったです!

お客さんは3組?ぐらいしかいなくて…

帰りに沢山の店員さんに見送って頂き

頑張ってください!!!って思いましたグッド!



あまり出社したくはないですが滝汗

やっぱり会社でしか出来ないこともあり…

来週も週1出社となりそうです。



ずっと家にいると、もうこのまま辞めて

しまいたい…という気持ちにもなったり

するのですが滝汗 

会社にいる方がメリハリがあるし、

誰かとしゃべれば楽しいし、

1日あっという間に過ぎるし、

間食もあまりしないし(←0ではないw)

早く日常が戻って欲しいと思います。



乃木坂駅近くのステーキhamaの

テイクアウト↓








スペシャル弁当すごいな笑い泣き