久々の同期ランチはHARBSさんへ。








ケーキが食べたくてデレデレ

もちろんセットに…

値上がりしてたー笑い泣き








増税後、値上がりしてるお店多いよね。

1600円→1700円になってました!(税込)

1時間のOLランチにしてはいいお値段よねぇ。








セットのサラダ(ドレッシングが美味しいの)








パスタは

トマトとモッツァレラチーズに。

トマトでっかっ!!!www

とにかく量が多いので、パスタ1/2にして

ケーキをもう少し大きくして欲しい…

って、来るたび思うし、書いてるw









ブラック&ホワイトチョコレートケーキ








左がバナナクリームパイ

右がチョコレートケーキです。

今回はこの3種の中から選ぶように

なってました。ミルクレープが選べないとか

珍しい!!!

この中ではチョコレートケーキが一番

好きでした。








ドリンク付きなので、

食後にミルクティーを。



美味しかったーラブラブ

けど、めっちゃ満腹です。

最近冬に向けてか、体重1kg増加中滝汗滝汗滝汗

冬眠する訳でもないのにー笑い泣きやばーい!!!

今日のケーキもしっかりとお肉になって

いると思います笑い泣き




ごちそうさまでしたウインク