部署の先輩にランチごちってもらっちゃい

ましたーデレデレわーいラブラブ


の一番お高いランチをピンクハート

ありがたやー!!!








前菜&サラダのビュッフェ

メインをお肉にしたのでこれでも控えめ。

久々に行ったら、スープが追加されてました!








メインはお肉ーピンクハート

2,000円のランチはなかなか自腹では

行かないのでめっちゃうれしいラブ



先輩は株で今月60万くらい利益が

あったそうですーびっくりすごー!!!

ママみたいな株主優待目的のチマチマ買い

ではなく、ガツンと1つの銘柄を購入して

売ったり、買ったりされてるそうです。

資本がたんまりないと出来ないやつよねぇ。

うらやましい!

ありがたい事に恩恵を受けてのランチですおねがい








もちろんデザートもキラキラ

チョコレートファウンテンもありました!

お腹いっぱい&時間があまりなくて

少なめに。もっと食べられたーw




ビジネスランチ(60分で200円引)が

なくなって、足が遠のいてしまった

CEDARさんですが、やっぱり美味しかった!

ごちそうさまでしたウインク