楽しみにしていたものが届きました↓








イオン株主様ご優待カード照れ

もう株売っちゃったんだけどw




今、イオンの株 上がってますよねー。

2万円くらい儲かって、ラッキー!って

思ってたけど、今売ってたら3万以上

儲かってましたアセアセ あぁん笑い泣き

いつ売るの、いつ買うのか、ムズイアセアセアセアセ

そして、つい先日オルビスの株を買ったの

だけど…思ったより値下がりした。あぁん笑い泣き

これまた買うタイミング間違ったかもータラー

なかなか難しいですね。



で、こちらのカードですが、

3つの特典があるそうです。









イオンでの買い物に応じてキャッシュバック

が受けられます!ママは100株なので3%








お客様感謝デーに行くとさらに

おトクだそうです!







何気に1番楽しみなのが、イオンシネマ

優待料金で観られるそうです。

優待内容↓









1000円で観られる上に、

ポップコーンかドリンク引換券のどちらかが、

もらえるそうです!これはうれしいよねラブ

使うのが楽しみです。




あと、イオンラウンジも利用出来るそうな。

って、近くのイオンにはラウンジが無いので

残念ですが…いつか出先のイオンで体験して

みたいと思います!