久しぶりにHARBSのランチへ。

パスタランチ(サラダ付き)か、

サラダランチ(パン付き)が選べます。

迷ってパスタランチにしました。

…結局サラダランチはまだ頼んだ事なし。

いつか頼みたい!w








パスタランチのサラダも結構ちゃんと

ボリュームあります。

ローストアーモンドが美味しいラブラブ








タコとドライトマト、ズッキーニのパスタ

よく見えないけど、豆も入っていて…

豆はいらなかったかなw



毎度の事ですが、量が多いアセアセ

お願いだから、パスタの量を半分にして

もう少しケーキ厚くして欲しい〜!!!








ケーキは3種類から選べて、

安定のミルフィーユを。

でも、バナナが入ってるのよねぇ…

(バナナあんまり好きじゃないのえーん

他のフルーツはメロンがメインでした!




紅茶かコーヒーが選べて1600円也(税込)

ランチセットでは選べませんが、

ショーケースにはマロンのケーキが充実

していて美味しそうでした酔っ払い

モンブランは1ピース1000円〜。

いいお値段ですね誰か買ってきてくれたら

めっちゃうれしいやーつw



ごちそうさまでしたウインク